「吉澤ひとみスペシャルライブ〜25回目の『ありがとう』〜」

スケジュール的には行ける日だったものの私は迷っていた。
アイドルのライブかー、いい歳して自分やばい。というのが本心。
ぷりぷりの正統派アイドルとは思ってないけど、モー娘はモー娘。
会場はモ−ヲタと呼ばれる濃くて熱い男性ファンで埋め尽くされてて、
女1人浮きまくるんじゃないか・・・とぐるぐると考えていた。


結局、当日の17時過ぎに折角の機会なので行くと決め、
なんとかO-WESTまで辿り着き、挙動不審気味に当日券を購入して入場。
開演間際だったので、会場はかなり埋まっていて最後列に。
客は想像してたより女性が多かった。男女比8:2くらいか。


そして開演となり吉澤さんが登場。
白くて細くて金髪デコ出しで衣装もロックな感じな美人。
MCはなんだか飄々としててかわいくて、
歌うときは艶があっていい声してて、
歌はうますぎてちょっと引いた。(笑


曲は、元気でノリがいい初期のヒット曲が
ずらっとくるんだろうなと思ってたんだけど、
意外とバラードぽいのが多くてほとんど知らなかった。
でも、昔からのファンにはたまらないセトリだったみたいで、
曲が始まるたびに驚きと歓声って感じで新参者は羨ましかった。
吉澤さんも「ファンの皆が嬉しいと思う曲をやった」と言ってて、
後日、美人スレで「よっちぃはファン想いすぎる」って心配されてたのが笑った。


吉澤さんはホントに嬉しそうで、
ファンも暖かくて、本当にいいライブだった。
行ってよかったな〜。


■セットリスト
映像
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
MC
赤い日記帳
ハッピーサマーウェディング
だってのに やってられん!
MC
LOVEセンチュリー
女神〜Mousseな優しさ〜
晴れ 雨 のち スキ
MC
大阪恋の歌
Do it! Now
歩いてる
MC(プチモビクス)
メドレー
BABY! 恋にKNOCK OUT!
好きで×5
青春時代1.2.3!
BABY! 恋にKNOCK OUT!
悲しみトワイライト
浪漫〜MY DEAR BOY〜
MC
なんにも言わずにI Love You
EC
その出会いのために