OPV

語りたいと言ってブログを作ったそばから
平気でブログを1ヶ月も放置しました。
根っからの筆不精です。


近頃はネットで吉澤さんの動向を追いつつ、
OPVとかいうものを作ってみてました。
"閃光少女" Hitomi Yoshizawa OPV - YouTube


ファンになりたてって、こういうの作りたくなっちゃうんですよね。
で、はじめての動画作成&アップロードに挑戦しました。
まぁ、東京事変の「閃光少女」を流しながら、
お気に入りの画像をただ年代順に並べただけなんですが。

図らずしもちょうど3分きっかりに出来上がったので、
カップヌードルにお湯を注いでから観ていただくと、
終わったと同時に食べられます。


このために吉ヲタのみなさまのブログも徘徊してました。
真夜中にブログを最初から最後までを読み漁るという、
異常なアクセス記録などがありましたら間違いなく私です。
怖い思いをさせてしまったことを謝罪させていただくと同時に、
いつもお世話になっておりますこと心より御礼申し上げます。


5月末にハンアンのヨーロッパツアーがあったじゃないですか、
最初のドイツイベントなんか生配信を夜中見ちゃったりして、
そんな非日常感でなんだかテンションがあがってしまって、
この情熱をどこかへぶつけたいと思い動画を作ってしまいました。
だらだらと1ヶ月もかかりましたけれども。


けっこうな数の画像を集めて年代別にまとめてみたりして、
よっすぃ〜の成長を追いかけていたので、
途中で父親のような気分になってしまい、
花嫁姿を見たいとまで思ってしまいました。
もう重症と呼んでもいいレベルです。
さわやかなヲタになりたい。
今後の目標です。


この画像がめちゃくちゃかわいい。
もうちょっと高画質だったら動画に入れたかったー。