好きすぎて バカみたい

DEF.DIVA の『好きすぎて バカみたい』が好きなんです。すごく。
曲もいい、衣装もいい、振り付けもいい、4人でパート割もちょうどいい。
PVから風船を外して、安倍さんじゃなくてミキティが入って、
あと石川さんの歌がもう少しうま(ry・・・
ともかく、アイドルソングとしてほぼ完璧だと思うんです。
YouTube


で、それをハロメンがコンサートでカバーしてるのがまた好きなんです。


Hello!Project winter2006
℃-uteBerryz工房・W・美勇伝・モー娘。)
YouTube
大勢のちびっ子が出てきてたので最初だけ見てスルーしてたんですが、
よく見たら℃-uteBerryz工房でしたー。ちっちゃい!
後から辻加護や石川さん、ちょっと照れてる吉澤さんまで出てきて吃驚。
初っ端から人数的にカオスで合唱状態なんですけど、
うまく構成されていて妙に良い出来です。


Hello!Project summer2006
田中れいな嗣永桃子矢島舞美村上愛
YouTube
これは最高。4人とも好きだし、みんな歌うますぎです。
この時のれいなと村上愛の歌いかたが一番好き。
村上はもう引退してるんですよね、非常にもったいない。


松浦亜弥 2007
YouTube
一人じゃ寂しいけど、やっぱり本人だし、歌がうまいので魅せます。
ただ、この人は歌が巧すぎるんだと思うんです。
この時は歌い方が違う方向に進化しすぎてて逆にもったいない。


音楽ガッタス 2008
YouTube
吉澤さんが歌ってるというそれだけで満足ですが、とにかくただ人多杉(笑
吉澤さん、金髪にしてかっこいい衣装で一度歌ってほしいです。少人数で。


Hello!Project winter2010
道重さゆみ 田中れいな 矢島舞美 須藤茉麻
YouTube
2006とれいなと舞美は変わらずでイイけど、れいなの歌い方がちょっと残念。
この曲はカッコよくじゃなく、強くかわいく歌って欲しいのに。
さゆと茉麻は歌が(ry・・・でもともかく、かわいいです。


ただ、お気に入りの動画を載せただけの記事になってしまいました。
今後、年齢とか所属とかいろんなものを無視していいなら、
吉澤さん・れいな・松浦さん・ミキティで歌ってるのを見たいなー
なんて思ったりしてます。