HANGRY & ANGRY

今の吉澤さんを語るうえで欠かすことのできないものだと思うんですけど、
私、なんかしっくりきてなかったんです。
曲がいいのはわかってるんですけど、派手なビジュアルとサイケなPVが苦手で。
型があってプロデュースされたものだし、こんなものかなー。
吉澤さんはナチュラルなほうが魅力あるのになーってずっと思ってました。
ビジュアル系じゃなくて、Tシャツ革パンでロックをやらせてあげろと。
吉澤石川というカップリングが好きな人には最高のユニットだと思うんですけど、
私は元々カップリングというものにそれほど表立って興味は無かったし。
だから、ハンアンのアルバム買ったし、PVもひと通り見たし、
ヨーロッパツアーの生配信も見てましたけど、
全てハングリーでなく吉澤さんの活動を追いかけてたんです。


でもです、今日「ヲ。帳るタ」さんっていう有名なブログで、
ハングリーのフランスでのサイン会のキャプ画像を見たんです。
(↓「ヲ。帳るタ」さんからの転載です。すみません。)

美しすぎませんか。そして素晴らしい表情。
これを見て「あ、これは吉澤さんだ」と思ったんです。
私のなかで別物に見えていた吉澤さんとハングリーが完全に繋がったというか。
まぁ、ただそれだけなんですけど、PV観てもちょっと違う気持ちになるのが不思議。
今日、本当のHANGRY & ANGRYのファンになりました。
HANGRY & ANGRYはもっと売れていい!!早くライブが観たい!!(←急にww


ちなみに、HANGRY & ANGRYでは『Angelia』が好きです。
YouTube