読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛の園〜Touch My Heart !

モーニング娘。おとめ組の『愛の園〜Touch My Heart !』が好きなんです。すごく。
とにかく曲がかっこいいし、スピード感も堪らない。
PVから無意味なセクシーを排除すれば、ほぼ何も言うことなしです。
(あどけなさ満開のれいなのセクシー演出は、見てるほうが罪悪感を抱くレベル)
あと、道重さんがソロ部分ほぼセリフなのに聞いただけで音痴と(ry・・・
彼女は石川さんとはまた違った問題を抱えていますね。
石川さんはリズム感は大丈夫なんで声質だけですからね。
でも、映像的には道重さんのがドキッとしました。妙な色気がありますよね。
石川さんには何故かいつもセクシーを感じないんですよね。
このときのビジュアルは最高だと思うんですが。
まあ、何故か石川さんをイジりたくなる今日この頃なんですが、
ともかく、最高かっこいいアイドルソングだと思うんです。
YouTube


で、デジャヴな流れなんですけど、
それをハロメンがコンサートで歌ってるのがまた好きなんです。


Hello!Project winter2004
(おとめ組
YouTube
ハロメンっつうかオリメンなんですけどいいんです。
オスカル的な衣装もシュッとしててかっこいいし、
ミキティがかわいいし、みんなの歌い方もいい、
パフォーマンスとして完璧に近い「愛の園」です。
道重さんの「ウソだよっ」も上手に叫べてます。


おとめ組初公演~おとめチック~2004
おとめ組
YouTube
おとめ組のコンサートがあったっていうのがまず驚きですけど、
これも赤い衣装でワイルドにやり切っていて素晴らしいです。
自分たちだけのコンサートだっていう気合いみたいなものが感じられます。


Hello!Project winter2006
後藤真希吉澤ひとみ・アヤカ・岡田唯
H!P 2005- 愛の園~Touch My Heart!~ Ai no Sono ~Touch My Heart!~ - YouTube
Youubeで低画質版しか見つからないのが悔しくてたまらないです。
素晴らしいです、最高、吉澤さんとごとーさんのコンビ最高。
声の相性がいいし、タイミングも合うし、二人のパートは神懸かってます。
人数は少ないはずなのに、この疾走感、すごい迫力です。
「ウソだよっ」ってこんなかっこいいパートだったなんて・・・。


Hello!Project Party2006
美勇伝辻希美
Hello Pro Party!2006 "愛の園~Touch My Heart!~" - YouTube
辻ちゃんていいですよね。「愛の園」で初めていいと思いました。
声がいいし、歌もうまい、パフォーマンスもいい。人を惹きつけるものがありますよね。
ちなみに、この動画では石川さんの全力力を感じることができます。
「1000年経ーって宇宙でーくーらしーてーもーい」もーいって。


Hello!Project winter2007
おとめ組)
YouTube
衣装もいいし、メンバーが楽しそうで弾けた感じが最高です。
ただひとつ残念なのは、道重さんの「ウソだよっ」の出来が特別に悪いんです。
でも妙に気になるテンポでズレてるので、逆にヲタを釣ってる可能性があります。
このズレもヲタへのギフトです。喜んでツッコミを入れることにします。
しかしこのリズム感であれだけ踊るってことは、さゆは相当な努力家だと思います。


色々探しても、オリメンで歌ってるのが多かったんですけど、
私的にはwinter2006のカバーが最高だったので、
今後も是非いろんなハロメンに歌ってもらいたいです。
所属とか無視しますけど、後藤・吉澤・ミキティ・松浦・辻加護・れいな・里田・メロン
あたりでやったら最高にかっこよかっただろうなと思います。
そもそもハロプロ卒業ってなんなんだ。
あの人たちを煌びやかなステージで歌わせないのは勿体無いし意味がわからない。
吉澤さんが1人で歌ってるのも勿論いいんだけど、
みんなの中でわいわい歌ってる吉澤さんがすきなんだ!
コンサート行くから、グッズ買うから、復活させてくれ、お願いだアップフロント