吉澤さんSTB

吉澤さんディナーショー@六本木STBに行ってきました。
大雨でした・・・吉澤さんってまじ雨女ですよね。


ディナーショーは初めてで新鮮でした。
店内もキレイでステージがめちゃくちゃ近かった。
吉澤さんはふわふわ真っ白な衣装でとにかくかわいい。
歌いながら客席に降りてきて間近で見ることができましたけど、
間違いなく今まで会った人間の中で一番美しいなと思いました。
(0´〜`)<かわいく生まれてよかった
なんて言われても全然嫌味じゃない。
ハートフルな空間。お客さんも吉澤さんも笑顔で楽しそうでよかったです。

写真はバランサーズでにんまりする吉澤さん。
最近のお気に入りです。


ここから先はあんまり面白くない話なので、寛容な人以外は読まないでください。






でも実はちょっと物足りなさを感じてしまいました。
元々激しい音楽が好きな人間なので、
とにかくハートフルすぎて。足りないんです。刺激が。
アドレナリンが出ないこの感じ。


吉澤さんのことが純粋に大好きな人なら満足できたんだと思うんです。
でも、私は吉澤さんの外見やほがらかな感じも好きなんですが、
もずくマンやっちゃうアホ面白さや、
悲トワで冷たい視線かませるロックな激しさみたいな、
アイドルの規定から外れてる感じ好きなんですね。
この人まじヤヴァィ・・・!とどれだけ感じられるかが大事。
そういう意味では、今回はザ・アイドルのお仕事だったなと思いました。
ハンアンが見たいなー。見たいなー。


吉澤ひとみスペシャルライブ2010〜Autumn Selection II〜
01.色っぽい じれったい
02.Memory 青春の光
03.声
04.男友達
05.Hello, Again 〜昔からある場所
06.気分爽快
07.もみじ
08.雨の降らない星では愛せないだろう? 
09.涙ッチ
10.愛あらばIT'S ALL RIGHT
11.でっかい宇宙に愛がある