2021年4月12日発売『美人百花 5月号』

f:id:poico:20210412194441j:image

美人百花(びじんひゃっか) 2021年 5月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon


 

P13
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.2

f:id:poico:20210419213356j:image

今回は初夏のドレス。エレガントもリラクシーもブルーレーベルらしいチェックがポイントにあって可愛い。左上にあるシャツドレスも似合っただろうな~

 

P26,27
31 Sons de mode 今レディがひかれるのは心が躍る服 vol.3
今月の心躍るアイテム「春プリント」

f:id:poico:20210417111524j:imagef:id:poico:20210417111521j:image

美人百花_2021_5月号 | 31 Sons de mode 公式オンラインストア )
鮮やかなカラーアイテムとそれに合わせた大ぶりの派手イヤリングが素敵。P24の青のゆったり柄ワンピ好きだなぁ。さゆ青がほんと似合うよね。P25の黒シャツと緑のサロペットも新鮮。オフショットあげてくれたけど襟やウェストの部分もとっても可愛かったから本誌でもっと見たかったな。

f:id:poico:20210425195638j:image

 

P48-53
”とっておき”なのに毎日着られる「レディ感70%」がちょうどいい
表情がドラマティックでポーズはナチュラル、この企画のさゆ凄く良いなぁ。お気に入りをメモしておきます。
[P48]白コーデのポニテさゆ可愛すぎてる。服もメイクもヘアアレンジもポーズも何もかも最高。
[P49]水色のシャツワンピ姿かっこいい。仕事のできる女の週末って感じ。
[P50]右の表情ソフトでいいなぁ。ポーズもナチュラルな感じで素敵。この見開きページ全部いい。
[P51]下を向いてるさゆ、なびく髪から足先まで全て美しい。こういうシルエットの美しさでも魅せることができるのは強みだよね。

 

 

P76,77
MISH MASCHで見つけたリラクシーフェミニンStyle

f:id:poico:20210417110640j:imagef:id:poico:20210417110637j:image 

美人百花5月号掲載♡ミッシュのNEWリラックススタイル♡ 2021.04.23|MISCH MASCH )
頭から足の先まで美しくて、これぞ美人百花!という感じの美人。フェミニンなMISCH MASCHが黒髪色白細身のさゆによく似合ってる。
P77左のホワイトコーデ(上に載せた1枚目)みたいな髪をふわっとなびかせた写真って結構好きなんだけど、このゴージャスな雰囲気はロングならではだよな~と少しロングを惜しんだり。
 

P96,97
RESEXXYの映えスカートでON / OFFスイッチ!

f:id:poico:20210417110707j:imagef:id:poico:20210417110711j:image

( 美人百花5月号掲載ITEMご紹介 - RESEXXY )
クールで大人なRESEXXYのスカートをさゆがレディに着回す企画。さゆはガーリーなイメージが強いけど、シャープな雰囲気を出せるからこういうのも似合うんですよね。
P97右(上に載せた1枚目)、娘。リーダー時代のアー写みたいなスイッチ入った顔で好き。

 

P135
きれいな人の美習慣が知りたい
ブロきたー!!まさかのブロッコリーを持ったさゆ!!(変わった写真に興奮する性質) モデル等が自らの美習慣を紹介する企画。さゆはブロ&むね肉や筋トレを紹介しています。
さゆのジム通い、ツーマンで聞いたときは本当にびっくりしたけど、食生活も含めた体づくりは凄くいいことだし、今後のステージ&モデル活動への更なる意欲も感じて嬉しかった。美容系の取材にも活かせて一石二鳥だよね。これからのさゆも楽しみだし、私も触発されて筋トレを再開し…たい(願望)。

-----------------------------------------------------------
撮影時期的に次号からボブだろうから『これでロングも見納めか…』としみじみ読んだ号でした。
ちなみに私はヘアアレンジ好きなのでどっちかというとロング派なんだけど、久々のボブさゆ新鮮で可愛すぎてもう夢中だし、美人百花のOLスタイルが絶対にハマると思うので、次号めちゃくちゃ楽しみにしてます。
-----------------------------------------------------------

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com