2021年1月12日発売『美人百花 2月号』

 f:id:poico:20210116195815j:image

美人百花(びじんひゃっか) 2021年 2 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

P52
百花オールスターズの楽ちんおしゃれな「ワンマイルウェア」Snap
ワンマイルウェアは、おうちからワンマイル(約1.6km)範囲の外出着のことだそう。地元駅くらいまでかな?うちの駅では野◯◯香さんみたいなファー着た人は見たことないですけどね。


さゆは淡いピンクのワンピース姿。ゆったり&フェミニンなシルエットに、エコバッグとして内藤ルネさんのトートを紹介しているのがさゆらしい。
私もこんな可愛いワンピースをさらっと着て近所のカフェに行くような女の子に生まれたかったなぁ…


P75~85
美人百花ON!仕事服もっとオシャレでいいじゃない!
気くばり美人な道重さゆみOLの 毎日PINKで着回し31days

f:id:poico:20210123152202j:image
Amazon試し読みより)

3号連続の美人百花ON、タイトルでもうテンションあがりますね!
毎日ピンクとはいっても広告代理店営業の設定なので、どれもシックな濃淡ピンクでとっても上品。お仕事プライベート色々なシチュエーションで20コーデもありました。撮影大変だっただろうな。

 

全部好きだけど、お気に入りのポイントをメモしておきます。
[1/12]  濃淡ピンクの組み合わせが素敵だし、少し巻いたハーフアップから覗く耳元が可憐。こんな可愛い営業さん来たことない…千代田区の端では見かけたこともないです。
[1/13]  朝日に照らされるさゆが美しい。立ち姿に気品があるよね。
[1/22]  洋服はシックだけど文房具は鮮やかなピンクで可愛い。ここに道重一筋メモがあったら面白かったな(絶対ない)。
[1/24]  明るく見える髪にカチューシャが素敵。ポーズもあわせて絵画みたい。
[1/25]  パンツスタイルにハーフアップでナチュラルな雰囲気が好き。
[1/26]  おじぎと表情が美しい。トップスのローズピンク似合うなぁ。
[2/3]    レースのスカートに合わせたコーデが上品で素敵。スカートから覗くさゆの脚のラインってほんと綺麗だよね。
[2/11]  ワンピースにコートっていうシンプルな装いだけど、ゴージャスでこのまま表紙にしてほしいような美しさ。

 

ちなみに毎日のコーデに『明日はプレゼン!』みたいなOLさゆみの心の声が添えられてるんだけど、2/7の『友人の優子に手伝ってもらってコストコでお肉2kgを爆買い』がリアルさゆっぽくて笑った。

2kgの肉…自分主催でバーベキューでもするのかな?こんな気くばり美人肉奉行がいるバーベキュー、めちゃくちゃ参加したいですね(何の話)。

--------------------------------------
前回のブログでも言ったけど、さゆって本当に服を上品に美しく見せることができるし、個性を持ちつつどんな色にも染まれる、とても魅力的なモデルだと思ってます。

最近は美人百花にも新しいモデルさんが増えて世代交代の波を感じるんだけど、いろんな強みをもつモデルさんがいるなかで、さゆはその美しさで美人百花をしっかり支えるような存在になっていくんじゃないかなと想像しています。


次号予告にはインスタでも予告&質問募集のあった約1年ぶりの単独企画のタイトルがありました。「今まで伝えたことがない新しい魅力をたっぷりお届け♡ もっと知りたい道重さゆみちゃんのこと」。

前回はショートケーキを手づかみで食べたりとやりたい放題で可愛すぎて最高だったので、今回もめちゃくちゃ楽しみ。
--------------------------------------

www.instagram.com