モー娘。秋コン10/10夜@中野

2度目のモー娘。コン@中野サンプラザです。
この時は、あっぱれのときにさゆが転んでしまって、
それからずっとさゆばっかり見てしまいました。
だって、あんまりにもさゆがへにゃっと女の子っぽいコケ方するから心配になって。
すぐ立てなかったし。後で捻挫したって発覚してましたけど。


あと覚えてるのはさゆソロの「It's You」のかっこよさと(さゆばっかりか
ララバイゲームの衣装の衝撃。
サリーちゃんみたいな服にあのバケツみたいなブーツ・・・。
衣装が気になって、曲を堪能できませんでした。


公演によってパターンが違うっていうのはいいですねー。
楽しみが増す感じ。やってるほうは大変でしょうが。
前回と違うパターンが見れてラッキーでした。


<モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜>
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand made CITY

  • OPENING MOVIE

03.あっぱれ回転ずし!

  • MC

04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

  • MC(亀井・道重・田中)

07.【メドレー】私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
  〜キラキラ冬のシャイニーG(田中)〜It's You(道重、BD:高橋・亀井)
  〜レインボーピンク(重P→JP・LP)〜恋ING(亀井→全員)〜元気ピカッピカッ!
08.愛され過ぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.高橋ソロ(スッピンと涙。)

  • MC(新垣・光井・JJ・LL)

12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 BREAKIN' OUT!
16.グルグルJUMP ※間奏で「モー」「ニン」「グー」「サー」「イー」「コー」

  • MC

17.友
ENCORE
18.女と男のララバイゲーム

  • MC

19.涙ッチ