2021年12月10日発売『美人百花1月号』

f:id:poico:20220308230052j:image
美人百花(びじんひゃっか) 2022年 1月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

P11
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.10
大人が”キュン♡”とするブルーレーベルのハート柄小物で日々のおしゃれをアップデート♪
f:id:poico:20220308230219j:image
ネイビーのハート柄ニットのさゆがめっっちゃくちゃに可愛い!!ハート柄小物も似合うなぁ。このページWEB記事にならないから全世界の人に見てもらえないのが残念。

 

P30-33
オトナが本気で恋しちゃう♡LOVERARY BY FEILERの魅力
f:id:poico:20220308230405j:image
フェイラーのキュートなアイテムを持つさゆがキラッキラで可愛すぎて少女漫画みたい。P30のピンクニット似合ってるし、P32の紫トップスも上品で素敵。わんちゃんにメロメロなさゆ動画で見たかったな〜!

 

P54-63
2022年、あなたを幸運に導くための着回しカレンダー
仕事運アップしたいOLさゆ×イヴルルド遥華さん
f:id:poico:20220308230522j:image
12/10の白とブルーのフワッとしたコーデ美しすぎる。1/1の真っ白ワンピのおうちさゆ可愛すぎてポストカードにしてほしい。

お仕事モードのOLさゆってそこはかとなく緊張感が漂ってて、そこがまた素敵なんだよね。このくらいの髪の長さも好き。

OLさゆに一目だけでも会いたいんだけど、バスツアーとかでワンチャンないですかね(ありません)。目の前で眼鏡かけたり外したりしてほしいんだけどワンチャンないですかね(ありません)。

 

P72,73
冬の手元を彩るOLIVIA BURTONのきらめきウォッチ
この見開きページ美しすぎる.....顔が宝石....国宝.....
これもWEB記事になってなかったの残念すぎる。全人類に見てもらいたかった。

 

P126,147
さゆのイベントメイクDiary vol.4 今月のメイクテーマ「初詣」
f:id:poico:20220308230644j:image
ふわっとしたレモンイエローの晴れ着姿が美しいし、メイクも髪型も大人っぽく上品でとっても素敵。さゆのこんなちゃんとした和装を見れるなんて改めてこの企画に感謝です。美人百花読者にもさゆは和装がこんなに似合うんだって知ってもらえて嬉しい(誰目線)。

直筆イラスト、お守りや鳥居のデザインの大胆さが可愛いなぁ。おみくじ箱の六角形が美しくて、気合入れて描いてる姿を想像できて愛しい。毎回楽しみにしてるさゆうさは梅とともに絵馬に。この企画のイラスト、フレークシールにしてほしい〜絶対可愛いよね。

Q&Aはお正月のエピソードが満載。「お餅は何個食べたい?」って質問に編集さんの優しくて愛に溢れた目線を感じて嬉しかったな。

今月のさゆみちゃんDiaryにあった「細かく刻んであるネギを見るとうっとりしちゃいます♡(笑)」こういうちょっと様子がおかしいとこ好きです。

----------------------------------------------

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com