モー娘。秋コン10/16昼@松戸

中野が終わり次は12月のJCBだと思ってたからそれまで行くつもりは無かった。
次の日資格試験があったし、当日も友達と夜飲む約束をしていた(ここで既にダメ人間


でも行けるんですよね松戸昼公演なら。
12月まで待てないの!行ける現場は全部行きたいの!
といった調子で行かずにはいられなくなり急遽松戸行ってきました。


家出る直前に気づいたんですけど、
よく見たらオクったチケットが一般席でした。
初一般席・・・基本的に私地蔵なんでファミ席向け人間なんです。
2階は全てファミリー席かと思ってたんですが甘かった・・・。
と、少しビビりながらも松戸森のホール21大ホールに到着。


でもまぁ3回目ということで、
今までより少し落ち着いた気持ちで見れました。


れいなはホントにかわいい。歌も好きだしMCもらしさが出て大好き。
亀ちゃんの歌声と楽しそうにニコニコ踊る感じが大好き。
それでも終始目はさゆを追っちゃうんですけどね。
さゆの黒髪と白くてスラっとした体型が好きなんです。
とまぁ6期は相変わらず大好きなんですけど、
それに加えてほんとに全員大好きになっちゃったんですよね。


リンリンは「愛されすぎる〜」のキメがかっこいいし、
ジュンジュンは切なげな表情がほんと綺麗だなと思う。
光井ちゃんの控えめだけどホントにいい子だし、
ガキさんの優しく皆を包み込む感じとかもうね・・・。
自分の文章力の無さを嘆きますけどもね、
ほんとにみんな大好きなんです。


でも今回は愛ちゃんにヤラれました。
「It's You」のコーラスはめちゃめちゃかっこよく、
「スッピンと涙」は美しく歌い上げて、
「ララバイゲーム」はタメがこなれてカッコよくなってて。
あの全てをコントロールして楽しんでる感じ。
高橋愛にシビれた!かっこいい子だなーって思いましたね。


今回は一般席でもいつもと同じように落ち着いて見ちゃったんですけど、
隣の人が「涙ッチ」を歌ってるのを聞いて超うらやましかったです。
私も歌いたいなーって。
恥ずかしがりやなもんでなかなか実現しなさそうですけど。
友達と飲んでるときもね、涙ッチをずっと歌いたかった。
もう夢中なんですよねー。ほんと恥ずかしいくらい。


<モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜>
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand made CITY

  • OPENING MOVIE

03.あっぱれ回転ずし!

  • MC

04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

  • MC(亀井・道重・田中)

07.【メドレー】私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
  〜キラキラ冬のシャイニーG(田中)〜It's You(道重、BD:高橋・亀井)
  〜レインボーピンク(重P→JP・LP)〜恋ING(亀井→全員)〜元気ピカッピカッ!
08.愛され過ぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.高橋ソロ(スッピンと涙。)

  • MC(新垣・光井・JJ・LL)

12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 BREAKIN' OUT!
16.グルグルJUMP ※間奏で「モー」「ニン」「グー」「サー」「イー」「コー」

  • MC

17.友(とも)
ENCORE
18.女と男のララバイゲーム

  • MC

19.涙ッチ