2021年11月12日発売『美人百花12月号』

f:id:poico:20211223000848j:image
美人百花(びじんひゃっか) 2021年 12月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

P11
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.9
一生モノの1着と出会える♡ブルーレーベルのアウターで冬のおしゃれが本格始動♪f:id:poico:20220213183803j:plain
ネイビーコートのさゆ、ハーフアップだし全体的なスタイリングが好き。リバーシブルで裏地がチェックになるの可愛いなぁ。右の落ち着いたピンクのノーカラーコートは原宿本店を訪れたときも試着してたけどほんと似合ってる!さゆって華奢だけど肩がちゃんとあるからコートが映えるよね。

 

P22,23
31 Sons de mode連載
今、レディがひかれるのは毎日可愛い服 Final さゆみOLの1週間f:id:poico:20220213190912j:image
シンプルで上品なコートがどれもよく似合ってる。ゆったりシルエットのコートだとさゆが小柄に見えて守りたくなるような女の子感が増すよね。土曜日のリボン付き白ワンピも完璧な可愛さ!

 

P50-57
美人百花的 真冬のおしゃれベストアンサー PART2
コートとコートの中身、今年はこう合わせて
f:id:poico:20220213184038j:image
25種類のコートを着こなすさゆが見れる最高の企画。全部可愛いけど05のダブルボタン、07のファー、08のピンク、13のケープ、14のノーカラー、20のハーフ丈がお気に入りでした。シンプル&クラシックが好きなんですよね。コートに合わせてコーデも変えてるから撮影は時間かかっただったろうなぁ。

P128-133
犬顔うがちゃん・猫顔さゆちゃんの魅力を引き出すTPOメイクf:id:poico:20220213184145j:image
猫顔さゆちゃん!?ちゃゆ?ちゃゆうううううううなの?

メイク企画はさゆの顔の造形を堪能できるしドラマチックな表情も楽しめて嬉しい。宇垣さんと並ぶと、さゆの目や口の形好きだなぁとか爪短めなの可愛いなぁとか改めて気づけていいですね。おうち時間とデートのさゆ、キラキラの瞳にピンクリップが可憐すぎて…!!

 

P135
きれいなあの人の #スキンケアプロフィール帳
朝と夜に使ってるアイテムが一式まとまってて参考になるし、肌トラブルに悩まされ様々なアイテムに辿り着いた人、1つのブランドをライン使いする人、ドラッグストアで買えるアイテムも使う人、色んな人の悩みや考え方みたいなものが垣間見れて興味深い企画でした。さゆのポリシーが「愛情を持ってスキンケアを楽しむ」なの好きだなぁ。あと肩書きが「歌手・モデル」でなんか嬉しかった。

 

P146,147
さゆのイベントメイクDiary vol.3 今月のメイクテーマ「クリスマス」f:id:poico:20220213184311j:plain
おうちクリスマス可愛すぎる〜!トップのむーって表情が好き。

直筆イラスト、さゆうさのサンタ帽の先のボンボンがフワッとみえるように筆跡で表現してるところにこだわりを感じる。インスタにあげてくれた原画ではツリーのオーナメントがもっとラメで映えてて可愛かったな。あとケーキのデザインがすごく綺麗だと思った(生クリームが肌色なのはちょっと違和感ある笑)。

Q&Aでツリーのデコレーションについて聞かれて「過去の自分のアクリルキーホルダーを飾って、さゆみんツリーを作りたい」って重めのヲタクみたいなこと言ってて面白かった。今月のさゆみちゃんDiaryにあった「これからもずっと歌い続けたい」っていう言葉すごく嬉しかったな。これからもずっとずっとさゆの歌を聴き続けたい。

----------------------------------------------

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com