2021年10月12日発売『美人百花11月号』

f:id:poico:20211018002112j:image
美人百花(びじんひゃっか) 2021年 11月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

P11
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.7
クレストブリッジチェックの新色、クラシックローズで秋のコーディネートに華やかな彩りを
f:id:poico:20211113214838j:image
美人百花コラボワンピース第2弾。紺生地に赤チェックのほう、カチューシャとの組み合わせが最高に可愛かった。Twitter検索してたらさゆだけじゃなくワンピース自体も大好評だったし、原宿店では過去最高のベストセラーになったらしくて嬉しい。

 f:id:poico:20211222043355p:image
ブルーレーベルの私服姿で現場に現れるさゆ。こんな可愛い人がその辺歩いてて大丈夫か心配になる。薄々わかってはいたけど、美人百花の撮影って朝早いんだなぁ。6時半集合ってことは5時起きとかなんだろうか。いつもありがとうさゆ……

f:id:poico:20211222043458p:image
このスタイリングほんと好きだから動画で見れて嬉しい。
f:id:poico:20211222043449p:image
そんなさゆが可愛いよ~
f:id:poico:20211222043506p:image
そんなさゆが可愛いよ~(2回目)
f:id:poico:20211222042937p:image
この可愛いピンクのコート、パーフェクトに似合ってた。着るコート着るコート全部似合うのほんと羨ましい。
f:id:poico:20211222043432p:image
撮影風景、プロフェッショナルを感じて好き。
f:id:poico:20211222042954p:image
美人百花でのさゆ、ほんと良い子~!って感じだし、なんかちょっとよそいきなのがまた可愛くて。

 

P28,29
31 Sons de mode連載
今、レディがひかれるのは毎日可愛い服 vol.2 さゆみOLの1週間
f:id:poico:20211113214923j:image
トランテアンの秋服はちょっとレトロでロマンティック。今回メイクが華やかで眉強めだからちょっと強気な女の子って感じで可愛い。さゆってメイク一つでガラッと印象が変わるから、スタイリングのしがいあるだろうなぁ。

 

P30,31
Stola. 明日の私に自信をくれる好印象服
秋の装いを華やかに彩る”きれい色”
f:id:poico:20211113214939j:image
ストラのページ、大人ナチュラルな服も写真の雰囲気もすごく好き。どれもいいけどブルーのニットのさゆが可愛すぎて。インスタライブではストラさん側も今回のさゆをめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったし、スタイリスト弓桁さんとのトークも和気藹々として本当に楽しかった。北林さん弓桁さんみたいなお姉さんと一緒だとリラックスしててほんと可愛いよね。

 

P52~61
理想の服と過ごす、冬のおしゃれ計画
理想のニットで過ごす、「今日の自分もちゃんと可愛い」
f:id:poico:20211113215112j:image
色とりどりのニットを30日分着こなす最高企画。さゆがどんな色もどんなデザインも着こなしちゃう最高のモデルだってことを実証してましたね。私が石油王だったらこれで写真集作ってた。
[3日目]淡いグリーンのニットが新鮮。リアルOLさんっぽい。
[6日目]黒の肌見せニットにジーンズのアクティブな感じ良い~!ナチュラルな笑顔も可愛い。
[8日目]上品でふわふわな白ニットのアンサンブルだけど表情やポーズが爆イケ。好きすぎ。
[11日目]赤の肩あきニット似合いすぎてる。青が似合うって言われてるけど赤も好き。
[14日目]おとなしめな雰囲気が可愛い。毎日小さいお弁当作ってきてそう(妄想)。
[21日目]濃いめのピンクニットを白に合わせたコーデが可愛すぎる。
[26日目]ゆるめニットのさゆ好き。オレンジも新鮮。
[28日目]チェックのスカートにロングブーツ似合いすぎ。トップスも可愛いね。


P82,83
秋のおしゃれにLOVERARY BY FEILERの”可愛い”をそえて
f:id:poico:20211113215151j:image
ポップで可愛いフェイラーとさゆの組み合わせ大好き。くちびるモチーフ、遊び心たっぷりな感じがさゆにぴったり。P82のくちびる型ポーチをもった写真が好き。

 

P114,115
さゆのイベントメイクDiary「結婚式お呼ばれ」

f:id:poico:20211113215220j:plain

結婚式お呼ばれスタイル、大人っぽくて上品な青のドレスはもちろん素敵なんだけど、大胆に流したデコ出しヘアが良すぎる…!P144右やP145中央みたいな角度をつけた写真がめちゃくちゃに美しい。

結婚式をイメージした直筆イラストも可愛くて、さゆうさの花嫁さんや花束、風船が華やかだし、インスタにあげてくれた原画ではバッグの金具がもっとキラキラして可愛かった。個人的にはケーキのデザインがポップで好きだなぁ。

Q&Aは結婚式お呼ばれについてだけど、髪はハーフアップが定番っていうのがイメージ通りでいいなぁ。今月のDiaryでは私物を紹介してくれたり仕事のひとコマを見せてくれて、今月もさゆみんFC会報だった。

----------------------------------------------
可憐なブルーレーベル、ロマンティックなトランテアン、大人ナチュラルなストラ、ニット企画では30コーデ、動画に連載もあるっていう大満足号でした。これ全部見れて960円(税込)という驚きのコスパ。ありがとう美人百花、ありがとうさゆ。
----------------------------------------------

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美人百花 (@bijinhyakka)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美人百花 (@bijinhyakka)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com