2021年6月10日発売『美人百花 7月号』

f:id:poico:20210612225924j:image

美人百花(びじんひゃっか) 2021年 07 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

P11
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.4
夏のレディスタイルの美人度がぐんとUP!新作マイクロチェックアイテムに注目♡
シャツドレスのさゆ可愛すぎて…!デザインもブルーの色味もとっても素敵だしメイクや髪型も最高。ブルーレーベルのページ、さゆが大好きなブランドの企画に起用されてて嬉しいのはもちろん、美人百花でこういうナチュラル可愛いさゆを見れるのが本当に嬉しいんですよね。

 

P17
今月の美人アイテム This is it
Stola.夏の訪れを感じるマーブル柄のセットアップで涼しげお嬢さんコーデ

f:id:poico:20210612231706j:image

さゆの瑞々しい笑顔が印象的。お洋服も涼しげかつ上品でとっても素敵だし、これは読者が選ぶ好きなコーディネート1位に選ばれる(予言)。個人的にStola.服の雰囲気が好みなのでさゆが着てるの嬉しい。

 

P32
だから彼女たちは、今日もおしゃれする!
自粛でおしゃれを諦める人が多いということでファッションとともに著名人・美人百花関係者のおしゃれする理由を掲載したメッセージ企画。さゆの「私が好きな私でいる」って言葉ほんと好きだな。ナルシストキャラで嫌いなタレントランキングにも入ったさゆが「私が好きな私でいたい」と言って沢山の人に愛されてるの素敵だなと思う。

あと肩書きが「アーティスト  道重さゆみ」でかっこよかった。「歌手・モデル」がいいなぁと思ってたけど、さゆって職業が「可愛い」「道重さゆみ」って感じだから「アーティスト」が一番合うのかも。

 

P62~65
素敵なレディのためのレイングッズUVグッズ集めました♡

f:id:poico:20210613175204j:image

珍しいグッズ企画。さゆは色白ガーリーだから日傘や帽子が映えるなぁ。P63の麦わら帽さゆ上品で美しすぎて…!P64の鮮やかな黄色のスカート姿もポップで好き。

 

P66~75
レディなままで「Tシャツ」と「デニム」を着こなす方法

f:id:poico:20210702215441j:image
脚長&細見え効果あり♡明日試したい「今っぽスキニーデニム」3つ | 美人百花.com )
今までのファッション企画でもベストでは…?デニムのページが特に素敵だったな。ファンにも大好評だったね。
[P67]全身美しすぎる…!髪型もメイクもコーデもポーズも全部いい。
[P70]ブルーレーベルのTシャツコーデ大好き。この見開きページどれも素敵。
[P72,73]トップスが白だと甘くて爽やか、黒だとカッコよく色っぽくて最強。P72の左好きすぎる。
[P75]左のジャンスカ似合ってる~!フリルのトップスも可愛い。

 

P114
私たちの信用度No.1 ベストコスメ逆引き事典
美のモチベーションが上がる格言にさゆの「よし!今日も可愛いぞ♡」が。チャーミングでほんと良い言葉だよね。

--------------------------------------------------------
ボブさゆが可愛いのはもちろん、ピリッとシャープだったり、ふんわり微笑んでいたり、ドラマチックだったり、とにかく表情が良いのが印象的でどのページのさゆも輝いてた。ボブだと顔周りに目が行きやすい気がする。

感想を書いていてよく過去号を見返すんだけど、たった半年前でもさゆの表情が違っていて驚く。可愛いのは変わらないけど、今のほうが一つ一つの表情に隙がなくポージングもTHEモデルって感じがする。これはまさにさゆの努力の賜物だし、モデルとして着実に進化を続けるさゆを改めて尊敬してます。

次号は5ヶ月ぶり2回目の単独表紙!!!さゆの誕生日前日発売というのもいいなぁ。めちゃくちゃ楽しみです。
--------------------------------------------------------

www.instagram.com

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 美人百花 (@bijinhyakka)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 美人百花 (@bijinhyakka)

www.instagram.com

bijinhyakka.com