2020年11月12日 『美人百花 12月号 』

f:id:poico:20201207004021j:image

P13
今月の美人アイテム This is it!「ニットでつくる真冬のワントーンコーデ」
ふわふわのアンゴラニットと淡いレースの優しげコーデがとっても可愛い。
さゆの顔、パーツパーツは強いけど全体的にはすっきりして見えるから、大きめのアクセサリーも映えるなぁ。

 

P24,25
【第3回】New Standard Lifeは31 Sons de mode と一緒に♡「おめかしダウンと4WAYコート」

f:id:poico:20201207122452j:imagef:id:poico:20201207004234j:image

トランテアン連載に2回連続で登場。今回もWEBの特設ページがありました。
ダスティーピンクのショートダウンすごく似合ってる。ポニテも可愛すぎ。
こんなにゴージャスでハッとするような美人OL、東京の東側では見たことないです。
 

P82,83
JILL by JILLSTUART HOLIDAY Collection♡

f:id:poico:20201207004339j:imagef:id:poico:20201207004442j:image

こちらもWEBの特設ページがありました。
1ページ目のチェック柄セットアップさゆが美しすぎて見た瞬間にため息…!
青のニットワンピースとその下のキャミワンピ、ファー襟ロングコートの写真も好き。
さゆって品のいい顔立ちで長身ではないけどすらっとしていて、中国の超美人みたいな雰囲気あるよね。

 

P122~129
新しい年への希望をXmasジュエリー&ウォッチに込めて

f:id:poico:20201207122940j:image

(画像はAmazon試し読みより)

美人百花Instagramでの予告もあって楽しみにしていたXmasジュエリー特集。
全部素敵だけど、お気に入りはドラマチックなティファニー、アンニュイなフォーエバーマーク、ロマンティックなポンテヴェキオ、可憐なスタージュエリー。
指先まで美しいさゆにぴったりの企画だし、大きい写真で色々なさゆが見れて眼福でした。

 

P133,135
会えなかった大切な人へ贈るXmasギフトカタログ
家族と友人に贈りたいギフトを各モデルが紹介する企画で、さゆも掲載されています。
こういう企画、モデル達のプライベートや金銭感覚が垣間見えてちょっとドキっとするよね。
今のところさゆは想像の範囲内で安心感がある。

 

P139~147
美人百花ON!仕事服、もっとオシャレでいいじゃない!
人気女子アナに学ぶ 好感度が急上昇する通勤Style

f:id:poico:20201207123213j:image

(画像はAmazon試し読みより)

美人百花ON!は中盤の大きな特集。ここに出てくるとテンション上がりますね。
人気女子アナを参考にしたコーデという読み物としても楽しいページ。
女子アナ風の上品コーデ、さゆの雰囲気にすごくハマるよね。どれも美しいけど、白×寒色パステル、白×ラテカラー、ベーシックカラー、長め丈フレア、モノトーンコーデ、ブルー系が好き(多い)。

------------------------------------------------

さゆって冬アイテムのニットやコートがすごく似合うし、甘さや優しさ、切なさっていう、さゆの持つ雰囲気もほんと冬に合うなぁと思う。これからしばらく冬のさゆを見れるのが楽しみです。
------------------------------------------------