2021年8月11日発売『美人百花9月号』

f:id:poico:20210812160235j:image
美人百花(びじんひゃっか) 2021年 09 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

P11
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.6
夏→秋、ロングシーズン着回せるキャミドレス×ニットカーディガンのセットで今日もご機嫌♪

f:id:poico:20210909223731j:image

軽やかなキャミドレスが可愛すぎる~!右のピンクのまとめ髪のさゆの表情とポーズが美しいなぁ。個人的には左上のブルー系着てるさゆが好き。
半年続いてる定番の1ページ企画だけど、毎回爽やかでさゆの可愛さがギュッと詰まっていてほんと楽しみにしてるんですよね。

 

P22~30
クラシカルムードな 2021 秋のトレンド速報

f:id:poico:20210909223813j:image
エレガントでクラシカルなお洋服素敵だしバッグや靴も上品で可愛い。スタイリスト筒井さんのコーデ好きです。
[P22]黒に黄のチェックの組み合わせ、トップスのボリュームあるフリルが新鮮。
[P24]左のコーデ、キルティングスカートが素敵だし赤のリップも映えてて可愛い。
[P26]右のまとめ髪のパンツスタイル素敵。淡いブルーのデニムパンツ姿好き。左のお嬢様ワンピース可愛すぎて。こういうの似合うだろうな~とは思ってたけど意外と見たことない感じで嬉しい。前髪のセンター分けもなんか新鮮。
[P28]右の小花柄ワンピにフワフワのざっくりカーデの組み合わせが可愛すぎ。細身だからボリュームのあるニットがほんと似合う。
[P30]右のホワイトコーデ、黒髪&ピンクのリップが映えてきゅんとする可愛さ。

 

----------------------------------------------
7月がイベント続きだったからかいつもに比べて掲載が少なめだったけど、考えてみればさゆが美人百花に初登場した時は毎号メインモデルの一人として掲載されることになるとは思ってなかったな。最近は読み始めて『今回、泉里香さんとさゆしか出てなくない?』って号あるもんね。さゆがモデルの仕事に恵まれて、ファンとしてもほんと贅沢な日々を過ごしてるなぁと思う。掲載少なめといっても6ページも初秋のさゆを見ることができて眼福でした。
----------------------------------------------

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com