2021年7月12日発売『美人百花 8月号』

f:id:poico:20210722170426j:image
美人百花(びじんひゃっか) 2021年 08 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon
通算3回目・単独2回目の表紙は、黄色いワンピースのボブさゆに金文字で"THE夏!!”って感じの上品なデザイン。そして可憐なのに凛とした強さのあるさゆの表情が美しい。さゆの誕生月にこんな素敵な表紙号が出て嬉しいです。

定期購読の袋から出したときは感動したし、コンビニや本屋に並んでるのを見るたびに嬉しくて、非ヲタの友達と本屋を通りがかった時にはわざわざ寄って見せびらかしたりしました(厄介なヲタク)。


美人百花は表紙撮影風景を見せてくれるのがほんと嬉しい。サムネの可愛さ...!f:id:poico:20210722182114p:plain
前回は緊張しているシーンもあったけど、今回は落ち着いてて少し貫禄すら感じる。
f:id:poico:20210727081812p:image
「表紙は…じゃーん!道重さゆみです」ここ好き。

 

P4~9
詩集と過ごす日本の夏
f:id:poico:20210725110902j:image
都会から離れてのんびり詩集と過ごす夏休み。古民家、眼鏡、文机、金魚、縁側、スイカ、麦藁帽、原っぱ…シチュエーションが最高すぎた。美人百花でこんな写真集みたいなグラビアを見れるなんて…!眼鏡さゆ、金魚鉢をぼんやり見つめるさゆ、スイカをかじるさゆと麦藁帽でしゃがむさゆが好きです。

P11
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.5
ブルーレーベルのアイコン♪クレストブリッジチェックに夏の日差しに映える新色が登場!
f:id:poico:20210808095038j:image
ページを開いた瞬間に可愛すぎて感動…!チェックのワンピース、淡い色使いもデザインも好きすぎるしボブさゆに似合いすぎてる。紺のワンピースも品がよく大人っぽくてとっても素敵。

あと今月号とは関係ないけど、バースデーカウントダウンインスタライブの私服が以前このコーナーで服だけ載っててさゆに着てもらいたいなって思ってたシャツワンピでテンションあがった。ボブにもさゆの雰囲気にも合っててほんと似合ってる~!
f:id:poico:20210722182027p:image

 

P22~39
骨格タイプ別 全レディが叶えたい!ぜったい”細見え”着回しSummer Special
f:id:poico:20210808094954j:image
骨格タイプ別の着回し企画でさゆはウェーブ体系のメーカー勤務OL設定。夏のさゆが沢山見れたし「さゆのSummer Plan」って本人コメントもあって最高でした。

気になった日をメモしておきます。
[7/12]着回しページ冒頭から冷やし中華を食べるさゆ!わんぱく!可愛い!
[7/13]フリルのついた日傘に白いレースのスカート、お姫様みたいで可愛すぎる…
[7/18]空中ヨガやる気になってるけど運動神経いい人向けのイメージあるから不安しかない←
[7/19]会社帰りにスイカひと玉を持ち歩くこんな美人OL見かけたら恋してしまう。
[7/20]肩にフリルがついてるトップス、フェミニンでときめく。
[7/22]さゆの理想的な朝ごはんは明太子パスタだそう。朝からとは胃が強い。
[7/27]SummerPlanに「Suicaをピッとして残高で前の人より多いかどうかでその日の運勢を占う」がきてて笑った。さゆおなじみの可愛い習慣。
[8/1]指の先からつま先までほんと美しい。どんなポーズも映えるなぁ。
[8/5]ワクワクしながら人を待つ表情が可愛い。
[8/6]一つ結び眼鏡さゆ美しすぎてる…!

 

P117~120
マスク2年目の夏 私たちが使うべきリップはどれ?
f:id:poico:20210808095109j:image
この企画のさゆキラキラしてて可愛すぎる~!Bestお仕事リップ紹介のページではマイクを持った写真とともに「歌手」として紹介されてて嬉しかった。

さゆのプロフィール紹介にサユミンランドールでの歌手活動の説明とともに「『可愛い』を貫く姿勢と唯一無二の可愛さに百花読者の支持も集める」とあったのも嬉しかったな。唯一無二の可愛さって最高の誉め言葉だよね。美人百花さんありがとう。

----------------------------------------------
8月号は夏っぽい企画が多かったから今まで以上に感じたけど、美人百花で春夏秋冬の可愛いさゆを見れるって本当に贅沢で幸せなことだなぁ。撮影は季節を先取りするから暑さ寒さでつらい時があるだろうし、7月みたいにイベントやサユランもあると大変だろうけど、モデルの活動を続けてくれてること本当に感謝してます。ありがとうさゆ…🙏
----------------------------------------------

 

 


 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 美人百花 (@bijinhyakka)