2020年12月11日『美人百花 1月号』

f:id:poico:20201210215525j:image

美人百花(びじんひゃっか) 2021年 01 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

P13
今月の美人アイテム This is it!「シュガーレスなレースアイテムが見つかる MISCH MASCH」
淡いピンクコートに繊細なレーススカートの上品で大人可愛いコーデが似合う。
さゆは身長160センチでモデルとしては低めだけど、全身のバランスが良いし手脚が美しくて、本当に服が上品に美しく見えるなぁと思う。

 

P20~23
どんなときもレディを素敵に輝かせる OLIVIA BURTON
リビアバートンの繊細な時計がさゆの綺麗な手に映えて最高の組み合わせ。
全部美しすぎるけど、P20とP21左、P23右のさゆが好きです。
こういうドラマチックな表情で魅せるさゆ、いいよね。
リビアバートンの時計するようなキャラじゃないけど、さゆがつけてるのどれも素敵すぎて欲しい…

f:id:poico:20201212203702j:image

付録とは思えない破格の完成度♡ 美人百花1月号の付録は「OLIVIA BURTON」マルチガジェットケース | 美人百花.com

 

P53
美人百花15th Aniversary Xmasスペシャルムービーの全ルックを公開!
監督の指示を真剣に聞くさゆちゃん♡可愛すぎ。撮影すごく緊張しただろうな…
ムービーでは13名のモデルのうち3番目に登場。アンニュイな表情やトランテアンのチェスターコート姿が素敵でした。
初登場から1年ちょっとだけど、今年は15周年イヤーで記念号の表紙・巻頭企画にも登場したりと、素晴らしいタイミングで参加できて本当によかったなぁ。

f:id:poico:20201213021621p:imagef:id:poico:20201213022016j:image

 

P91~99
美人百花ON!仕事服、もっとオシャレでいいじゃない!
”地味”と”派手”のあいだの ちょうどいい華やか通勤
2回連続の美人百花ON!ですね。今回は”地味”と”派手”のあいだってことでメイク抑えめのナチュラルなさゆ。
お気に入りはP94右上の眼鏡姿。ムッって表情が可愛すぎてる笑。
P92のボウタイブラウスも美しいし、P99のレースワンピースは華やかで綺麗。
P94右下とP98下はTHEモデルな雰囲気が漂っていてとっても素敵でした。
メイクのせいかもしれないけど、今回のさゆ凄く自然でリラックスして見える。
 

P115
2020年 私たちをときめかせたNewsなバズリコスメ大賞
バズリコスメを美人百花モデル等が紹介する企画で、さゆも掲載されています。
さゆ愛用のクリニークの保湿クリーム、私も使い始めたけど本当にサラッとしていて良いです。ありがとうさゆ。

--------------------------------------

さゆって本当に服を上品に美しく見せることができるし、個性を持ちつつどんな色にも染まれる、とても魅力的なモデルだと思ってます。魅力的な歌手かつタレントでもあるので、コロナが落ち着いたらバランス良く全部やってほしい気持ちはあるんですけど(欲張り)、モデルとして進化するさゆはこれからも見ていきたいなと思う。
次号予告には「道重さゆみの「どこかにPINK」で好印象な通勤着回し1か月」とありました。ピンク=さゆって思ってくれてるのが嬉しい。次号も楽しみです。
--------------------------------------