2021年3月12日発売『美人百花 4月号』

f:id:poico:20210322190858j:image

美人百花(びじんひゃっか) 2021年 4 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

P13
おしゃれ心をくすぐる特別な1着が見つかる
BLUE LABEL CRESTBRIDGE 今月のヒロイン服 vol.1

f:id:poico:20210411201307j:image
さゆの私服でもおなじみのブルーレーベルらしい大きめチェックが爽やかで透明感があってめちゃくちゃに可愛い。まさにヒロイン。
ベージュのトップスから伸びる白い腕とピンクチェックのコントラストが"美"でした。

 

P22,23
Stola. 明日の私に自信をくれる好印象服 vol.1
春の装いがぱっと上品に華やぐ主役級スカートコレクション

f:id:poico:20210328130036j:imagef:id:poico:20210328130032j:image
美人百花4月号Stola.好印象服|Stola.(ストラ)公式通販サイト )
Stola服は上品かつ繊細で大人っぽいけど、少し童顔なさゆが着ると可愛らしさが引き立つなぁ。1枚目のコーディネート好き。
弓桁さんがさゆをコーディネートするインスタライブも凄く雰囲気よかったな。

 

P26,27
31 Sons de mode 今レディがひかれるのは心が躍る服 vol.2
今月の心躍るアイテム「春色ワンピ」

f:id:poico:20210328130329j:imagef:id:poico:20210328130332j:image
美人百花_2021_4月号 | 31 Sons de mode 公式オンラインストア )
スタッフさんにも褒められるって言ってたけど、ガーリーなトランテアンほんとよく似合ってる〜!薄ブルーのシャツワンピのさゆ、ゆるめの髪型も良いしめっちゃ好きです。
今の美人百花は大人っぽい雰囲気のモデルさんが多いから、華奢ガーリーを担当できるさゆは貴重な人材なんじゃないかな。

P28~37
みんなの”こうなりたい”を道重さゆみちゃんがAction!
理想の女性に近づく、私たちの「素敵レディ」宣言2021!
f:id:poico:20210328130432j:image
( Amazon試し読みより )
読者の憧れの女性を演じるこの企画、ファッションページとは違う緊張があっただろうけど、美人百花でも飾らず自然体の自分を見せてきたさゆにぴったりの企画だと思った。

個人的に好きなさゆをメモしておきます。
[P31]身近な人に手紙を書くさゆ。筆まめ&周りの人を大切にするさゆにうってつけのシーンだし衣装も可愛い。
[P33]カフェで談笑するさゆ。撮影中に本当に話をしてるみたいな自然な笑顔が良いなぁ。
[P34]赤のニットが珍しい。左上のエプロン姿が優しい感じで好き。
[P37]Loveの項目はどんな感じになるのかドキドキしてたけど、可愛らしいページになっててよかった。白のワンピース似合いすぎてる。

 

P90~93
JILL by JILLSTUART ジルバイ、春の新作で可憐におめかし

f:id:poico:20210328130608j:image
2021年 美人百花4月号 |  - SANEI bd ONLINE STORE )
淡い色使いで上品なシルエットのジルバイ服が素敵だし、薄めで流した前髪が珍しい。P91のワンピースとジャケットセットアップのさゆ好きだなぁ。

 

P132~137
私たち、「ナチュラル美人」って言われたい!!
肌・小顔・アイメイク・髪を磨いてナチュラル美人を目指す企画。アップ写真が多くて嬉しいし、どれも透き通るような美しさでため息...!

「さゆみ'sテクニック」としてさゆのコメントも掲載されてるんだけど、目をいたわるためにブルーライトカットのメガネでスマホを見ることもあるらしい。私物メガネさゆ見たすぎる...
--------------------------------------

好きなコーディネートのページでとうとう「ちゃゆ」呼びされてて、一般読者が『ちゃゆとは…?』と思わなかっただろうかと心配になったけど、編集部の愛を感じて嬉しかった。本当に素敵なお仕事。

f:id:poico:20210411204026j:image
キュートなブルーレーベル、ナチュラルなStola.、ガーリーなトランテアン、クールなジルバイというファッションページに、ライフスタイルとケア・メイクのページがあって、さゆのモデルとしての多彩な魅力を感じることができた号でした。
さゆって顔立ちに品があるし圧倒的な透明感があって、寄り引きどちらの写真でもすっきりしてるのに印象的に見えるのがほんと強みだよね。ナチュラル美人の企画通り、さゆの努力の賜物だろうけど、本当に素敵に歳を重ねてるなぁと思う。

3月下旬に髪を切って、美人百花でボブのさゆを見れるのが楽しみすぎる。タイミング的に5月発売の6月号かな?めっちゃ期待してます。
--------------------------------------

 

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com